中日のゲレーロ争奪戦、やっぱり欲しい欲しい病の巨人?

中日のゲレーロ選手が、セリーグでホームランのトップになっているってことで、このオフに争奪戦になるのでは?というニュースが。

ゲレーロ選手との契約は今季の1年契約。

このオフには、どこかの球団が手を伸ばしてくるのは間違いない!by長井秀和

まぁ、巨人あたりは喉から手が出るほど欲しいでしょうね。

ご本人は、中日残留でもいい!的な感じらしいですが、お金次第でしょうね。

メジャー復帰もあるんじゃない?って思うけど、年齢も年齢だし、ケガもあるらしいので、ちょっと厳しいのかな?

それよりも、日本で良い待遇を受けた方がいいと考えてもおかしくない。

2年とか3年の契約をして、来年はとりあえずケガでゆっくりお休み。

契約最終年にもう一度頑張って、高額年棒のけいやくを引っ張る!

とかって感じじゃないかな?